minota’s diary

ありとあらゆることのメモ

今期(2021/07開始)アニメ

www.tyoshiki.com

めっちゃ見てて驚きしかない、、、 作業BGMとして観てると言うが、そんなことできるのか(日常系アニメは除く) 記事内で3倍速で観ていると記述があるが、 並行しながらだと1.25倍が限度、普通に見ても2倍速が限度 しかし、ひぐらしの酷評っぷりよw ゲーム勝ってしまったのにw今後プレイしていいのか不安になってしまう(自他分離できてないw) https://www.amazon.co.jp/dp/B08BPG3T1V/ref=cm_sw_r_tw_dp_X81KAF3W6GP37MH5EFV

ひぐらしのなく頃に 奉 通常版 - Switch

私が観たいアニメ

・ヴァニタス

望月さんの漫画というだけで見るしかない

ひぐらし

ストーリー的には綿明かし編(だったかな今やっている)で個人的には終わりかなぁと いや、大石があーなった理由さえ知れたら終わりかも。 個人的には祭り囃し編すらダレたので、最終話付近は倍速視聴になると思う。 ワイもひぐらしの幻影を追いかけてるだけかもしれん。ゲーム買ってしまったし。

上記記事を見て命もインストールしてしまった ストーリー面白いと聞くとなあ

・メイドラゴン

京都アニメーションが復活したというだけで感慨深いものがある これはAパートは日常系で作業BGMになるとおもうのでそうしたい。

観るかもしれない

・かげきしょうじょ

いろんな人がおすすめしているので