minota’s diary

ありとあらゆることのメモ

DAZNの悲しみの値上げと私の対応

7月からドコモ既存ユーザーも約1000円から約2000円に値上げします。

正直この値段は辛いので6月末での解約を検討しています。 DAZNにはお世話になりましたし、デメリットもそこそこあるのでぎりぎりの判断になりそうです。

今後本当に観たいスポーツに対して個別契約したり現地観戦したりで対応しようかなと思っています。

ただ、プレミアリーグがリレー放送まどで見れるとなれば契約継続を考えようかなと思っています。(かなり望みは薄い)

せっかくなのでスポーツ観戦以外の時間を増やそう

7月以降はもっとアニメやら漫画やら観ていきたいな(観れるとは言っていない) まだ逆転検事2とかできてないし(オイ) あと6月末にモンハンサンブレイク発売されますし

あ、観戦とかしている場合じゃないのでは、これ(震え声

今後Jリーグは沈みゆくDAZNと心中するしかないのか

www.jleague.jp

JリーグDAZNは2028年まで放映権契約をしています。 DAZNの契約者がどんどん減っていくとJリーグもとなりそうです。 Jリーグの明日はどっちだ。