minota’s diary

ありとあらゆることのメモ

気になったトピックス #3

流行り病

政策変更が話題になってますね

www.kobe-np.co.jp

www.kobe-np.co.jp

www.kobe-np.co.jp

友人に教えてもらったのですが、豊田真由子さんが良い解説をしています。 背景とか目的を知りたい人は私のブログなんぞ読まずにこちらを読みましょう。

しかし、この文章力であんな暴言吐くとはなあ。

決算

明日1/27の日立建機の決算気になります。 タダノと同じ業界なので決算でお勉強させてもらいたい。

アメリカ企業の決算

ゴールドマン・サックスは決算良くなかったですが、(雑にしかみてないけど)リーバイスとか悪くない決算が続いているような気が

意外とアメリカ経済悪くないのかも(金融小売IT以外) アメリカ経済があんまり景気悪いシナリオの想定は必要かもしれません。

すみません、今日は内容薄いですが、こんなもんで きちんとインプットしないとなあ

追記

www.security-next.com

JSB何してるんや、、、