minota’s diary

ありとあらゆることのメモ

突然旧友からメッセが来た件#2

4行でまとめると

あんまり疑いたくはないけど、突然すぎて戸惑う 相手の返信ペースが遅い 仕事の話しかしてこない 仕事の話してくるということはビジネス勧誘の可能性まだアリ

あんまり疑いたくはないけど、突然すぎて戸惑う

旧友だしそこそこ話とかした仲なので疑いたくはないけど、突然すぎるので怖いなあって感じです。 非常に複雑な心境。

相手の返信ペースが遅い

遅いのでほぼ進展してないですwどんな話をしたかというと

仕事の話しかしてこない

ですw

仕事の話してくるということはビジネス勧誘の可能性まだアリ

なので、まだ警戒をしていきたいです。 まあ、仕事の話しなくなったら信用するとかそういう話でもないけども