minota’s diary

ありとあらゆることのメモ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気になったトピックス #5

業務量 正直まだまだ多いのですが、増員したのと作業依頼が来ないので少し落ち着きました。 来週辺りから忙しくなると思われます。 もろもろの銀行破綻ショック 言うまでもなく このニュースのせいでモーサテ見ないといけなくなってますw しかしレポートと…

絶対的正義とは何か ~そして断言口調は不正義である

そんなものはないと賢明な読者の皆さんは思うのでしょうか? それぞれの正義があるでしょうか? あるいは正義なんていいから肩の力を抜いて生きようぜと思っているでしょうか? あるいは正義よりも明日の相場が気になるでしょうか? youtube.com 高校の倫理…

業務量がやばいわよ

表題通りです。 おかしいです。 よしきさん配信聞きながら仕事してました。 タスケテタスケテ 株は高配当株以外売りました。 (良品計画はまだ持ってるよー) 進捗率 金曜に依頼された業務が50%です 月曜に依頼された分は他の人に投げました

気になったトピックス #4

花粉テーマ 永濱さんがマーケットアナライズで言ってたことを参考に銘柄をリストアップしてみたけど、公開すべきか迷ってます。そこそこ多いし、もう遅いよなあって思うのでw 希望者がいればnotion辺りで公開します。 ちなみに私も花粉でしんどいので今日は…