minota’s diary

ありとあらゆることのメモ

気になったトピックス #4

花粉テーマ

永濱さんがマーケットアナライズで言ってたことを参考に銘柄をリストアップしてみたけど、公開すべきか迷ってます。そこそこ多いし、もう遅いよなあって思うのでw 希望者がいればnotion辺りで公開します。

ちなみに私も花粉でしんどいので今日は短めにしますw

ボス カフェイン

BOSSでエナドリうまくいかったので今度は成功するか気になってます。ちなみにお値段は140円とエナドリと比較すると安め今度試そうかなと

良品計画ウォッチ

買ったときより51円安いこれでもまだマシで先週は100円位安かった時がありました()

株持っていなかったら買いたいか:No 理由はどっかで日経平均爆下げして、巻き込まれる可能性あるため まだ円高になるのも遠いような気がするし