minota’s diary

ありとあらゆることのメモ

どこまで闇落ちしていくのだろう


www.youtube.com

私の記憶が正しければもともとは論文解説をしていてちょくちょく毒を吐くような感じだった。(この毒がマウントじみていたのでDaiGoさんのことはこれで嫌いになり観なくなった) 本格的におかしくなったのは宿題は不要という内容の動画を出して、いろんな物申す系youtuberに攻撃されまくってからのように思う。 その頃から他人やメディアを攻撃したりマウントをしばしば取るようになった。

嫌いと書いたけどマジックは面白かった

私はマジックとか好きなので、メンタリズムをするDaigoは好きです。 ついでにセロさんも好きです。セロまたテレビに出てこないかなあ。 (余談:会社の先輩の結婚式二次会がマジックショーだった時は唯一元を取れたと思えたくらいに好きです。バーとか興味ないですけどマジックバーなら通っていいかなと思います)

マジックと書きましたが、DaiGoさんはメンタリズムじゃないです


www.youtube.com


www.youtube.com

あれ???

全然DaiGoさんに物申せてない、、、 まあ、不快すぎて見なくなってて、久々に炎上してたのでざまあと思っただけですw 観なくなった理由が「マウント」だったので、今回の炎上もそれが極端に出たんだなと言う感じです。

追記

確かに 気をつけて批判しないと

個人的解釈

おそらく以前千葉の台風だったかな(?)その時の主張をめちゃくちゃ極端にしたものなんじゃないかなと思っている このときも叩かれたんだけど、根に持ってたんだな

本人からの釈明


www.youtube.com