minota’s diary

ありとあらゆることのメモ

bot化してほしいyoutuberがいます

今日はみなさんにはあまり有用でない記事です。 ※ちなみにタイトルの方はよしきさんではありません。 ひろXきは該当するかなw

どんなyoutuber?

箇条書きにします

良いところ ・声がかわいい(どうでもいい) ・自分が知らない世界の情報をくれる ・(その情報によって)自分が知らない世界を知るきっかけになる

悪いところ ・ちょっと口が悪い(視聴者のコメントをdisったりするというか、私はdisられた) ・くれる情報がやや不正確

と書くと声が可愛いひXゆきじゃないかとなるかもしれませんが、 まあ、それでいいです。(本人は不本意だろうけど)

こういう方ってどう付き合えばいいですかね

私が考えた付き合い方

  1. twitterで観察 ウザすぎてすぐミュートしました
  2. 切り抜き追う そんなに人気ないから切り抜きない
  3. アーカイブで文字起こしを見る(良さげなところは 今のところこれかなって感じ
  4. 他の人を探す 誰か教えてください

みなさんにお願いしたいこと

よい解決策はないでしょうか? あれば教えてください。

最後に

こんなしょーもない文に付き合っていただいて、感謝です。